*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

プラットオフ

昨日は、
夜中に更新予定だったのですが・・・

家に帰ってきて、
WBCを見ていたら盛り上がって、
気付いたら10時過ぎ。
(でも、日本は見事な快勝でしたね!!)


身体が完全にオフになり、
更新できませんでした。

イベントのこととか、
全然書いてないですね。

昨日も舞台挨拶を見に行ったので、
また書くことが増えました。
香里奈さん、綺麗でしたね~)


昨日は、
アメブロも更新予定だったのですが・・・

更新できませんでした。

ヤバイです。

そろそろイロイロ発信しなきゃなのに。。。

でも。。。
今日も、あんまり時間がないし。

本格的に時間に追われています。
当初考えていたよりも、忙しくなってきました。

テラヤバス。




さてさて。
昨日の、『世界がもし100人の村だったら』や
堀北真希ちゃん主演の『チャンス~彼女が成功した理由~』をまだ観ていません。



現在、
観ていない番組が、合計で6時間分くらいです。

リアルに・・・、
ブログのことも含め、家にいるときの時間の使い方を見直しておきたいです。



『赤い糸』の最終回や、
南沢奈央ちゃんの握手会、
『東京少女ユ・ソルア』のこと。

完全に時期遅れになりそうです。

まぁ・・・
別に良いのですが。