*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そろそろ“アレ”かな

11人の少女という記事・・・。
実際は、朝更新予定でした。

朝、書いて。。。
最後に画像を貼ったら、エラーが出て。

エラー解消には、ブラウザをダウンさせる必要があり・・・
書いた記事が、消えました。


普段も良くあることなのですが・・・
(そろそろ対策しないと!)

長ーい文章の時には、ショックも大きいです。
(今回もですが、書きなおすと些かテキトーな感じが出てくる)

軽い気分で、パッパッと書きあげたいのですが・・・

アメブロほど悲惨な事はあまりないですが・・・
(長文だと、100%バグる!?)

正直、書きなおしはいい加減さが出てくるので、
自粛している部分を書いてしまったりもあります。
(昨年末にちょっとありましたね・・・。)


朝、約30分かけた文章が・・・一瞬で消えた時の喪失感。
厳しいものがあります。


昨日、芽以ちゃんの事を書こうとしても、同じような事が・・・!?
完全に心が折れて、結局書いていません。



さてさて。
昨日の放送された、桜庭ななみちゃんが主演のドラマ。

なかなか考えさせられる物語でした。

詳しくはまた別で書きますが・・・


という感じの内容が・・・
たまっていますね。

書くこと多過ぎ!?


なので・・・
そろそろ、アレな感じでしょうか(笑)
4ヵ月振りくらいでhそうかね。。。



今日も動画を一つ。

黒川芽以ちゃんの『スタートライン』
映画、『学校の階段』の1シーンですね☆