*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログサポーター

先月末あたりから、
アメブロに新しく加わった機能。

「ブログサポーター」
これは、アメブロで展開する約3500名の芸能人・有名人のブログ読者を
アクセス回数や投稿コメント数、コメント内容のほか、
読者自身のブログ内容から分析し、熱心と判定された読者を「ブログサポーター」として、
各芸能人・有名人のブログ上に表示させる。

表示されるのは、上位5人のようです。

北乃きいちゃんのブログサポーターは・・・
4人が知っている名前。
うち3人がアメンバー

流石な方々ですよ。


その他、榮倉奈々ちゃんのブログ,朝倉あきちゃんのブログにはアメンバーの方の名前が・・・。
佐藤健くんや前田敦子ちゃん、荒井萌ちゃんのブログにも、知っている方の名前が・・・。


まァ~、自分のブログがきいちゃんのブログに載ったらビックリですケドね。
アクセスは・・・更新された時だけですし、
自分のブログへの登場率も微妙ですし。

ただ・・・
中村美香・梨香ちゃんのブログが、「オフィシャルブログ」であれば載る自信がありますよ。
ってか、載るくらいにコメ&記事投稿しますよ(笑)



Yahoo!にも、そんな機能があったら面白いのにな。
(そもそも「オフィシャルブログ」が少ないですが。)









でも。
ビックリしたことに・・・
E・Mちゃんのブログのブログサポーターに、ボクのアメブロネームが載っていたらしいです。
(昨日のみ)

画像を・・・保存したかった(笑)