*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台での遭遇

昨日から・・・
黒木メイサちゃんがメインで出演していて、
南沢奈央ちゃんが出演している舞台『赤い城 黒い砂』の東京公演が始まっています。

奈央ちゃんの初舞台。
握手会でも、「観に行きます」と言った手前、行かなくては・・・
まァ・・・単純に興味があるのですが。

てなことで。
平日で間に合いそうな日があるので、その日に観に行くことにしました。

基本平日は厳しいのですが・・・
何とか。


そうそう。
今日は、『赤い糸』共演者の、岡本玲ちゃん&鈴木かすみちゃんが観に来ていたそうで・・・。

イメージ 1


予定的に・・・
今日行くことが可能だったんですよね。

今日行っていれば・・・会えたかも?

まァ・・・今更な感じですね。


今月末からは、
岡本玲ちゃんが舞台に出演。

反対に・・・奈央ちゃんが観にくる日がありそうな予感がします。
いつだろう(笑)

玲ちゃん、稽古には苦労しているようですが・・・
楽しんでもいるようです。

先日は、事務所の後輩・坂田梨香子ちゃんと未来穂香ちゃんが見学にきたそうで。
イメージ 2

玲ちゃん・・・

いい笑顔してますよ♪


さてさて。

今月になってから、
土日の休日もイベント関連で慌ただしく動き、

平日は・・・あまりゆっくりできていない。
そんな状態だったので・・・
今日は、また~りと・・・考えていましたが。

やっぱり色々あるワケで。

イベントは・・・
楽しいのですが、帰ってくると大きな疲労感が・・・。

気持ちが高ぶっていると・・・
疲れも増すのでしょうね。

今日は・・・完全なイベントではないのですが、
ちょこっと、撮影の見学をしてきました(笑)

まぁ、このことはそのうち書くとして・・・
Mちゃん、可愛かったですよ☆


お陰で・・・
今日は、まだ『侍戦隊シンケンジャー』を見ていません。

朝のゴタゴタ的に、シンケンかライダーはどちらかしか見られないのですよ。
なので、基本的には『仮面ライダーディケイド』が優先なワケで。

ブログで・・・最近は、まったくライダーに触れていない気がします。
書かねば!?

まぁ・・・結局のところ気分重視なので(笑)

いざ書き始めると、
最初の予定とは全然違う内容の記事になっていることもしばしば。

お陰で・・・
先延ばしし過ぎてるネタや、
お蔵入りのネタも。


今は・・・いったいどれくらいあるのでしょう。
自分でも、分かりません。

(※画像は、「岡本玲オフィシャルウェブサイト」より転載)