*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

N!H!K!

今日は・・・
NHKのドラマ8から2連発!

NHKといっても・・・
“N”日本
“H”ひきこもり
“K”協会

の方ではありませんよ・・・
日本放送協会

テレビの受信料を払っているところの方です(笑)


ドラマ8芸能社では・・・
さりげなーく、
荒井萌ちゃんや鈴木かすみちゃんのご登場でした。

実は・・・
先週、『ゴーストフレンズ』の事を書こうと思ったのですが、

まとめて書こうと待っていたのです(笑)
リンクしていますからね。

先週なら・・・
“『ゴーストフレンズ』に堀北真希”的なネタだったのですよ。

まァ、
消えてしまうのもこのブログの味ですね。


真希ちゃんというと・・・
昨日放送開始の『アタシんちの男子』。
イメージ 1


初回視聴率は、14.1%。
まずますの出だしですね。

まだ観ていませんが・・・
楽しみになってきました。

昨日のブログで、
仮面ライダー3人を含めた6人の兄弟に、突然同年齢くらいの母親ができる。”

と、視点を変えて書いてみましたが・・・
こう書くと、全然違うドラマに感じてしまいます(笑)

(※画像は、「堀北真希スタッフブログ」より転載)