*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんとピカチュウ

毎年恒例の・・・
夏休みアニメ映画。

お馴染みのポケモンこと、ポケットモンスター
今年のポケモンは・・・
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ

493番目のポケモンアルセウスが登場です。

今日のスポニチで・・・
主役ポケモンアルセウス」の声優を務めるのが、美輪明宏さんと記事になっていました・・・。

個人的には、どうでもよいです(笑)

注目は・・・
そしてダモスの子孫であり、ポケモンと心を通わせることができる女の子シーナ。

その声を担当するのが、北乃きいちゃん!!

イメージ 1


一応・・・ポケモンは毎年観に行っていますが、
まさかきいちゃんとは。


今日、ポケモン映画の公式サイトで発表され、
ポケモンの時間でも、発表されていました。



事前情報で・・・
シーナ役は、若手女優のKとは聞いていましたが、

きいちゃんとは思いませんでした。

きいちゃん。
ラジオ出演はありますが・・・声の演技は初じゃないですかね。

きいちゃんの初声優作品が・・・
ポケモンだなんて♪

今年の夏は・・・
きいちゃんの声を聞いて、アルセウスをGET♪

(※画像は、「北乃きいオフィシャルブログ「チイサナkieのモノガタリ」」より転載)