*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

☆祝☆22歳

昨日も書きましたが・・・
今日は、黒川芽以ちゃんの誕生日!

芽以ちゃん、今日で22歳です。
再び・・・芽以ちゃんと同じ歳になりました(≧∀≦)
(↑、どーでもいい!)


そんな芽以ちゃんですが、
昨日の夜から、朝倉えりかちゃんや村川絵梨ちゃん、妹さんと、盛り上がっている模様。

村川絵梨ちゃんは、
ゴッドハンド輝』がクランクアップしてから駆け付けたようですね。

芽以ちゃんのブログにも・・・
その様子が!?
イメージ 1

(13日1時20分に撮影)

流石に、一般人の妹さんは写っていないようです。


今日は芽以ちゃんの誕生日・・・という事で、
0時0分の時点での最新記事に、コメントしようかと思っていたのですが・・・

寝落ちしました・・・_| ̄|○

平日は・・・厳しいッス。

芽以ちゃん、1時過ぎくらいに更新したようですが、
今朝の時点でコメント数が20を超えていました。

流石は誕生日当日です。


芽以ちゃんはブログで、
「みんな、愛してるぜーぃ」
と書いていますが・・・

みんなも芽以ちゃんを愛しているからなのでしょうね。