*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あとちょいじゃ。

黒川芽以ちゃんのブログ。
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

3時間以内に、
2回も。

更新頻度が、今までの最高値です(≧▽≦)

1日に複数回更新。
芽以ちゃんにはあまりないことです。

へなピ~では1回ありましたし、
旧「Mayの新芽」の“meimeiのコメント”でも1回あった気が・・・。

それくらい?

単発更新の芽以ちゃんにしては・・・
珍しい!

芽以ちゃん自身、
テンションが上がっているようですし。

それもそのハズ。
明日は、メイちゃんの22歳の誕生日。

一人暮らしになって、
初の誕生日。

今日は、
朝倉えりかちゃんや、妹さんが来ているみたいです☆

イメージ 1


村川絵梨ちゃんも合流予定だそうですし、
賑やかな夜になりそうですよ(σ・∀・)σ



そんな事を書いている、1回目の更新。
誕生日まであおちょいじゃ。

これで、次は明日かな~と思っていたら、

再更新!
おまけ・・・


「語りすぎたら、しっとりムードになっちゃった

のでニッコリもUPしときます(笑)」

と、笑顔を更新。
イメージ 2



最後は、

「ほな、またっ」

とある女優(芽以ちゃんの従妹)のブログと同じ締め方です(笑)

京都的な言い方なのでしょうかね。




誕生日目前にして、
ハイテンションになっての更新だったのでしょうかね。

更新がなければ、
明日の0時0分にコメントする予定でしたが・・・

さて。
どうしようかな。



今日のことは、
えりかちゃんのブログでも報告があるのかな。