*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

失神?

昨日は・・・
“世界初! 失神体感アクションムービー!”
と、謳われる映画・『ハイキック・ガール!』の初日舞台挨拶を観に行きました。


主演は、10歳の頃から実際に空手をやっている“空手少女”の武田梨奈ちゃん。

イメージ 1


映画自体は・・・
まぁ「映画」というより、ストーリーのある「空手の技ビデオ」を言う感じが強いですね。

まァ・・・
「空手」や「アクション」が好きな人なら、楽しめる気がしますよ。


舞台挨拶では、
梨奈ちゃんと監督+αによるアクション演武も披露されました。

ガチですべて当てているので・・・
ものすごい迫力がありました☆

空手。
やっぱりイイですね☆彡




さてさて。
今日の『仮面ライダーディケイド

響鬼編。
なかなか予想に反することをしてくれましたよ。

秋山奈々ちゃん、鬼に変身しましたね・・・。
(松田さん含め、“裸”はありませんでしたが)


ディケイド。
全30話との事なので・・・

アト11話。

旅が終わり、いよいよ元の世界・ディケイドの世界へ。

渡(瀬戸康史)が旅の始まりを導き、音也(武田航平)が旅の終わりに。
縁・・・でしょうかね。



次回は・・・
なんですか。

カンナちゃんの制服姿なんか見られちゃうみたいですよ(σ・∀・)σ

カンナちゃんの制服姿。
去年の『うた魂♪』依頼でしょうか。


いろんな意味で、楽しみ☆





文章を書いていて・・・
「武田」梨奈ちゃんと、「武田」航平くん。

全然違う内容で、
全然接点のない二人ですが、

同じ「武田」なんだな~とか思いました(笑)


(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)