*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今度はくノ一

2月5日。
映画『ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦~パンドラの箱の秘密』公開。

桐谷美玲ちゃんは・・・
出演映画、『ジーン・ワルツ』の初日舞台挨拶に登場。

イメージ 1

「みて損はないと思う( ´ ▽ ` )ノよ。」と。。。
まぁ・・・観に行こうとは思っていますよ。


高月彩良ちゃんは・・・
デジタルフォトテクニック」の撮影~

イメージ 2

写真、期待できそうですね☆
そして・・・彩良ちゃんは腹筋を鍛えなきゃのようですね。笑うために(笑)


桜庭ななみちゃんは・・・
ファンキーモンキーベイビーズのライブへ。
ハッピー」な気分になれたみたいです(o・・o)/


松山メアリちゃんは・・・撮影。
イメージ 3

このメイク・・・やっぱり**なのかな~と。
4月に期待ですね。 



宮武美桜先生・・・
イメージ 4

次回の『ビットワールド』は生放送だそうです。
今、bump.yで一番テレビに出てますよね。美桜先生。

『ビットワールド』,『悪党』、次回も楽しみです☆


さてさて・・・。

武田梨奈ちゃんが、
映画主演3作目で、今度はくノ一になるとか。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/84498/full/

イメージ 5

期待のアクション女優として・・・
出演映画はアクションもののみで続いていますね。

このまま・・・この道のみで進むのかな。
他の女優とは、ちょっと違う売れ方をしている気がする。

梨奈ちゃんを含む「3大若手アクション女優」と言われている3人に・・・
共演してほしいな~と思っていたり。

イメージ 6