*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『仮面ライダーW』に飛鳥凜ちゃんが!

出演するみたいです。

園咲若菜役となっているので・・・
多分、園咲ファミリーの一員ですよね。

敵か。。。

それはそれでイイかも☆


ファミリーの一員なら、
レギュラー出演ですよね♪

ヒロインの山本ひかるちゃんと併せ、

仮面ライダーW』の女優陣は、なかなか熱いです(σ・∀・)σ

イメージ 1




Wでは、
どんな凜ちゃんが見られるのかな♪




そういえば・・・
ひぐらしの泣く頃に』での役名は、園崎(そのざき)でしたよね・・・。

再び、園咲(そのざき)なんですね。


(※画像は、「STARDUST」より転載)