*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-07-05から1日間の記事一覧

NOTきい&NOT早織

新しいパソコンを買いました。 別に前のパソコンが壊れたワケではないのですが・・・ メモリに限界を感じたので、 (増設不能の状態でしたし) そして・・・ 新PCを選ぶにあたって、 今回は、「Ctrl」キーの位置にこだわりました。 左下が、 「Fn」…

『ケータイ刑事銭形命』第1話

昨日、 いよいよ始まりました。 先日、MSN産経ニュースの「テレ美女ン」にも登場した、岡本あずさちゃんが主演。 シリーズ7作目。 『ケータイ刑事銭形命』 第1話は・・・ やはりいつものノリですよ(σ・∀・)σ 命が、警察手帳と間違えて青葉台学園の生徒…

『メイド刑事』第2話

なんか・・・ 完全に、福田沙紀ちゃんのコスプレのためのドラマではないでしょうか? 今回は・・・ 特攻服と、 女医(研修医)! 戦闘時にはメイド服姿。 それは絶対なんですね。 ってか。 葵ちゃん、強いですよ。 総長を務めていただけのことはありますね。 …

『仮面ライダーW』に飛鳥凜ちゃんが!

出演するみたいです。 園咲若菜役となっているので・・・ 多分、園咲ファミリーの一員ですよね。 敵か。。。 それはそれでイイかも☆ ファミリーの一員なら、 レギュラー出演ですよね♪ ヒロインの山本ひかるちゃんと併せ、 『仮面ライダーW』の女優陣は、な…

前髪ちゃんとの戦い(笑)

黒川芽以ちゃんのブログ、 「週刊 黒川芽以」が更新。 時間的に、 ボクが就寝した直後くらいでしょうか。 芽以ちゃんの更新のタイミングは、 良いというか、悪いというか(笑) 今回は・・・ 伸びてきちった前髪ちゃんについて。 「早いなぁ・・・」と ボヤ…