*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

前髪ちゃんとの戦い(笑)

黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新。

時間的に、
ボクが就寝した直後くらいでしょうか。

芽以ちゃんの更新のタイミングは、
良いというか、悪いというか(笑)


今回は・・・
伸びてきちった前髪ちゃんについて。

イメージ 1


「早いなぁ・・・」と
ボヤいていますが・・・、この時期は髪の毛も伸びるのが早いですからね♪

芽以ちゃん、前髪を切っちゃうのでしょうかね。
パッツン芽以ちゃんが再びでしょうか。


さて。
そんな芽以ちゃん、

撮影で京都に行ってきたようです。

まだ告知はできないみたですが。



京都というと・・・
今は『メイド刑事』が放送中ですね~

案外、『メイド刑事』だったりして(笑)



他にも、
時代劇の可能性や、映画の可能性もありますし・・・・


こればかりは告知を待つしかないですね。



芽以ちゃん、最近は仕事が多いようですし、

テレビや映画で見られる機会は増えてきて嬉しいのですが・・・



そろそろイベントを――――!?