*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいVSななみVS夏帆

中居正広のスーパードラマフェスティバル2009 ザ・プレッシャー!SP』が放送していましたね。


毎クール、フジテレビドラマの出演者がチームとなってゲームで競うという、
生放送バラエティー

若手女優からは・・・
多聞チルドレンの夏帆ちゃん、北乃きいちゃん、桜庭ななみちゃんを含め・・・


●『ブザー・ビート』チーム
相武紗季ちゃん、北川景子ちゃん、貫地谷しほりちゃん。

●『救命病棟24時』チーム
北乃きいちゃん

●『恋して悪魔』チーム
加藤ローサちゃん、桜庭ななみちゃん

●『任侠ヘルパー』チーム
黒木メイサちゃん

●『乙男(オトメン)』チーム
夏帆ちゃん

という顔ぶれ。

去年は同じチームだった人が、
今度は敵に!
(きいちゃんと岡田将生くん)

そういう部分も、この番組のナイスなところ。



ただ・・・
21時からの生放送なので、

18歳未満の桜庭ななみちゃんと中山くんは、途中退場。

きいちゃんは3月に、夏帆ちゃんは先週18歳になっていますからね。
この二人はセーフですね♪

ななみちゃん
こういう番組は・・・初かな♪

まだ観ていないのですが、
緊張がすぐに出てしまうななみちゃん

今回はどうだったのでしょう。

イメージ 1


この番組は・・・
バラエティー番組の中では、

もっとも豪華なメンバーが揃う番組なのではないでしょうか。


出演者を見ていて・・・
溝端淳平君も続きますよね~

前回は、『赤い糸』チームで出ていましたからね。
(4月期でも放送していれば・・・『BOSS』チームで出ていたのかな。)

オトメンには・・・
瀬戸康史くんも出演でしたね。


瀬戸くん、
たしか『仮面ライダーキバ』のときに「乙男ライダー」というあおりを受けていたような・・・