*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

梨花ちゃん、「胸よ、大きく・・・」

今日は、七夕。
ということで、昨日・・・
女優・足立梨花(16)の七夕浴衣撮影会が6日、東京・白金台の八芳園で開かれた。
現在、NHKドラマ「ふたつのスピカ」(木曜午後8時)で宇宙飛行士を目指す少女を演じていることから、宇宙版ボーイスカウト日本宇宙少年団」の宣伝隊長に任命された足立は、七夕の短冊に「宇宙に行きたい」「世界征服」「胸が大きくなりますように」「彼氏ができますように」「赤点を取りませんように」と書き込んだ。


足立は「宇宙に行って無重力を体験してみたいですね。
胸は、もうちょっと育って欲しい。
あと、友達はいるけど、彼氏は1回もできたことないんです。
草食系? 肉食系? 雑色系がいいですね。ストライクゾーンが広いみたいで」
と話していた。

(※「日刊スポーツ」より)

NHKで放送中のドラマ、『ふたつのスピカ』に出演中のあだっちー。
劇中での役は、“宇宙飛行士を目指す少女”

いいですねー。
浴衣姿。

イメージ 1

(「世界征服」にほほ笑むあだっちー)


七夕の短冊には
「彼氏が欲しい…デス」「胸よ…おおきくなぁれ」「世界征服」
など12の願い事を書いたそうですが・・・・。

現在79センチのバストに対して、
「もうちょっとくらい育ってほしい。せめて83センチくらいはほしい」
そうで。

で。
キャベツを食べると胸が大きくなるという珍説を実践中のようです。


そんなあだっちー。

一番の願い事は、
胸よりも、宇宙に行って宇宙遊泳をしてみたいとか。


ドラマを通じて、
もっと多くの人に、そんな思いを伝えてほしいです。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)