*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

たなばたの朝

沢木ルカちゃんと、
宮武美桜ちゃん。

『赤い糸』の子役2人が・・・
舞台に出るみたいですね。

そんなニュースに始まった。
七夕・・・


今日は・・・
映画『サマーウォーズ』の完成披露試写会。

神木くんや、桜庭ななみちゃんの舞台挨拶もありますよ(σ・∀・)σ


今日は七夕ということで・・・
浴衣姿で登場するみたいです♪


でも。
試写会って、

平日なんですよね。


ムリですよ。


当選したらムリしようかと思っていましたが、
落選で。諦め・・・切れたのかな。


まぁ・・・
ななみちゃんに関しては、昨日美味しい思いはしましたし。

昨日があるから、
今日は諦めきれます。

次のななみちゃんも決まっていますし、
その時で、
満足します!


それにしても・・・・

あだっちー、武井咲ちゃん、沢木ルカちゃんと。

今日の東京中日スポーツは、賑やかです☆