*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

鎖骨フェチでも女の子

黒川芽以ちゃんのブログ、
「週刊 黒川芽以」が更新されました。

お肌が・・・
つやつやになりまする~とのこと。


やっとスチーム買ったようで、
お肌に当てながらメイクを落としたり、お手入れすると、肌のキメが細かくなり、

結果。
つやつやになるとか。



こんな感じ?
イメージ 1



スチームか~
使った記憶が。。。(笑)

芽以ちゃん、
ますます「美」を追求していく感じでしょうか。

芽以ちゃん、美しさを増していきますね~(σ・∀・)σ


今日はオフだったようで、
家でゆっくり・・・していた。

この時期は、迂闊な外出は、日焼けなどお肌にすごい影響がありますからね。




ちょっと前には、
「髪を伸ばそうかと企んでいる黒川さん」がいましたが・・・

伸ばす前提で、
髪を軽くしたみたいです。

今回の写真はわかりにくいですが、

今度、分りやすい写真を大公開するとのことなので、
楽しみに待っています。



今日は・・・・
「へなピ~」も更新されたんですよ。

へなピ~にて芽以ちゃんは、
“鎖骨フェチ”である事を暴露。

かなりキてるみたいです(笑)
(ネタガズレズギ・・・)


なんか・・・
女の子の鎖骨が気になって仕方がないらしい。


本人も自分で「男目線」と言っていますが・・・
(うん。男心がわかってらっしゃる)

そう。
確かに、夏。
薄い服装の女性を観ると、鎖骨に目が行ってしまいます。

芽以ちゃんの意外な趣味が明らかになったへなピ~。


そんな男目線のめいちゃんと、
女性的に「美」と追求する芽以ちゃん。

一日で、ある意味両極端な芽以ちゃんが見られた気がします。