*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

つばさが選ぶ彦星は・・・

七夕には・・・
いろいろあったみたいですね。

連続テレビ小説・『つばさ』で、ヒロインつばさを演じている多部未華子ちゃん。

1月に20歳になり、
いよいよお酒のCMに登場。

女優の多部未華子(20)が、サッポロビール「サッポロ ドラフトワン」の新CMキャラクターに起用され7日、都内で行われたCM発表会に、共演のお笑いコンビ、オードリー、元プロ野球選手の清原和博氏(41)と出席した。

白のワンピース姿で登場し
「お酒はよく飲みます。家族、友達、スタッフと一緒にワイワイ楽しんで飲みたい。
さわやかに飲めるので特に女性にたくさん飲んでもらいたい」とPRした。

清原氏の印象を聞かれると、
「心も体も大きくて頼もしく、夢のような感じ。いい思い出になりました」とコメント。

CMは、清原と多部が共演する「美女と猫編」、清原とオードリーが共演する「どん底篇」がともに11日から全国でオンエアされる。

(※「SANSPO.COM」より転載)

イメージ 1


お笑い好きの未華子ちゃん。
オードリーとの共演に関して・・・

出演したメンバーは、七夕にちなみ短冊に願掛け。

未華子ちゃんは「毎日たくさん笑えますように」という願いを発表すると・・・

オードリーの春日さんは
「春日を常に見ていればいいですよ。春日を差し上げます」
と反応。

未華子ちゃんは苦笑いで受け流したが、
「彦星に選ぶなら春日と若林どちら?」という質問には「若林さん!」と即答。

春日さんは猛烈アピールむなしくフラれてしまった。
若林さんを選んだ理由は「春日さんと2人きりだと何を話せばいいかわからないから」だとか。


納得。

たしかにそんな気がします。

未華子ちゃんなら、
若林さんな気がします。

(※画像は、「SANSPO.COM」より、文章は一部「SANSPO.COM」及び「スポニチ Sponichi Annex」より転載)