*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんが突然のデート

黒川芽以ちゃんが、
昨日はデートをしていたようで。


一昨年、
ドラマ『パセリ』で共演した、柚月美穂ちゃんと。

『あ。もしもし?』

『おーッ。はいはーい』

『元気ー? 今何してるー? どこにいるのー?』

『今○○でマッタリしとるよー。』

『あ,近いじゃーん。 じゃぁ今から行くね!』

『おぉ…!おうー待ってるわ-ん』


という
一瞬「え?」と感じる定番らしいやり取りのノチ。

合間にお茶っていたようです。

イメージ 1


2人でワイワィと話して。
ガールズトークを楽しんでいたようで。

この二人というと、
やはり浮かぶのは、

瀬利奈と奈緒子。



でも。
その面影はあまりないらしく、

客観的に見て面白いらしいですね。。。

二人・・・
どんな感じだったのかな。

気になる~。


話せば話す程、共通点があり会話かつきないとかで、
すごーく楽しめたみたいです。

前のデートでも、かなり長時間トークを展開していたハズの二人。

昨日も再び長時間トークを展開していた雰囲気があります。。。


共演者と仲良くなることが多い芽以ちゃん。

それは・・
芽以ちゃんの性格や人柄の良さを示しているのでしょうね。




この二人。
一昨年の今頃は静岡に泊まり込みで『パセリ』を撮影中だったハズ。

合宿のような雰囲気での撮影だったそうなので、
その分、より仲良くなれたのでしょうね。


柚月美穂ちゃんは、芽以ちゃんを“急仲間大事”と書いてます。


芽以ちゃん。
ホントに、友達にも恵まれているな~と感じます。

(※画像は、「柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】」より転載)