*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ダブログ

7月17日。


昨日は・・・
メンテナンスのために、
朝更新ができませんでした。

7時ごろまでの予定だったので、
9時なら大丈夫だろう・・・と思ったのですが、

まだ駄目でした。



結果・・・。
お昼にケータイからの更新となりました。

林丹丹ちゃん、バスローブで姿で現場入り?」
長澤まさみ&YUKI、4年ぶりに・・・」
の2つ。

何とか更新できるとはいえ、
ケータイは時間がかかる。


お昼に・・・
芽以ちゃんのブログ等を確認後、書いていたのですが・・・


昨日の芽以ちゃんのブログ更新。

確実に書いている間ですよね。

なんだか嫌なすれ違い・・・。



さてさて。
最近・・・「スタ★ログ」には、
ちょっとした変化が・・・。

岡本杏理ちゃんと、大政絢ちゃんのブログ。
「皆さんのコメントを~」という表記が見られます。


しかし、
「スタ★ログ」はコメント機能がオフになっています。

どこから??
という感じですが、

「モバゲーTOWN」ですね。
STモがブログをやっているので・・・
その関係。

ブログの内容は・・・
同じですからね。

完全にコピペ。
時間的に、一応「スタ★ログ」が先に更新されていますが・・・

いろいろ複雑?
アメブロでブログをやっているコも・・・
モバゲーには登場していますね。


まぁ・・・「スタ★ログ」の方が見やすいので、
「スタ★ログ」の方で見ていくと思いますが。



最後に・・・「スタ★ログ」から1枚。
イメージ 1


福永マリカちゃん♪

少しは・・・涼しくなるのかな?