*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-07-17から1日間の記事一覧

更新日和

今日は・・・ ブログの更新が多い日です。 なんといっても、 北乃きいちゃんの更新6連発! 30分間の間に、 6回更新しています。 (しかも一昨日の写真付きで(笑)) ⇒http://ameblo.jp/kie-kitano/ そして・・・きいちゃんの後輩、荒井萌ちゃんも。 昨日…

石橋杏奈@今日の女神

「今日の女神」のみで記事を書くのは・・・ 北乃きいちゃん以来かな♪ 今日の「今日の女神」は・・・ 現在、セブンティーンもモデルとして活躍中の 石橋杏奈ちゃん。 ちょっと前までは、 『赤い糸』の麻美ですかね。 今は・・・ 『激モテ! セブンティーン学…

黒川芽以のお料理教室

前回のように、ちょっと時間がかかる料理は・・・ というボクのような人のために(笑) 「黒川芽以のお料理教室」の第2段が開催されました。 (訳:黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました) 今回ご紹介された料理は・・・ “残り物と、…

ダブログ

7月17日。 昨日は・・・ メンテナンスのために、 朝更新ができませんでした。 7時ごろまでの予定だったので、 9時なら大丈夫だろう・・・と思ったのですが、 まだ駄目でした。 結果・・・。 お昼にケータイからの更新となりました。 「林丹丹ちゃん、バ…

戸田恵梨香が秘密を暴露

ドラマ『BOSS』への出演が記憶に新しい、 女優の戸田恵梨香ちゃん。 今週末公開の映画、 『アマルフィ 女神の報酬』に出演しています。 今・・・ 宣伝等で、アチコチで姿を見ている気がしますが・・・ 昨日は、『笑っていいとも』に出演(σ・∀・)σ “秘密”…

芽以ちゃんのしんゆー

黒川芽以ちゃんのブログ、 「週刊 黒川芽以」が更新されました。 お昼に・・・ ケータイからの更新で長文を打っている間に更新されたようですね。 (ブログを書く前に見たら、まだ更新されていなかったので。) FBで更新すれば、まともな更新は可能ですが…