*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

戸田恵梨香が秘密を暴露

ドラマ『BOSS』への出演が記憶に新しい、
女優の戸田恵梨香ちゃん。

今週末公開の映画、
アマルフィ 女神の報酬』に出演しています。

イメージ 1


今・・・
宣伝等で、アチコチで姿を見ている気がしますが・・・

昨日は、『笑っていいとも』に出演(σ・∀・)σ

“秘密”を暴露していました。


女優戸田恵梨香が16日、フジテレビ系「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演。
18日公開の映画「アマルフィ 女神の報酬」(西谷弘監督)で共演した
織田裕二(41)天海祐希(41)の秘密を暴露? した。

織田に関しては「すべてにおいてかっこいい。でもとってもお茶目な方」。
ドラマ「BOSS」でも共演した天海については
「暴走するんです。アドリブでふざけまくるんです」

と先輩の意外な一面を披露し、笑いを取っていた。

友だち紹介では織田裕二を指名した。

(※「日刊スポーツより」)

共演者の秘密を暴露していました・・・。

今日は、織田裕二さんが登場。
反対に、恵梨香ちゃんの“秘密”を暴露してくれたりして・・・(笑)


それにしても、
天海祐希さん。

アドリブ暴走するんですね。

アドリブ暴走といえば・・・
ケータイ刑事』の松崎しげるさんもよくやっているようですよね(σ・∀・)σ



まぁ・・・
織田裕二さんも、アドリブを多いらしいですが。

確か、『太陽と海の教室』でもアドリブ頻出。
生徒役では・・・
(松崎さんに鍛えられた)大政絢ちゃんくらいしかついていけなかったらしいですが。


(※画像は、「eiga.com」より転載)