*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『学校裏サイト』完成披露試写会

7月15日。
ヒューマントラストシネマ渋谷にて。

○舞台挨拶登壇者○
山田悠介水沢奈子白石隼也、片岡信和、+Plus、福田陽平監督

映画『学校裏サイト』の完成披露プレミア試写会が15日、ヒューマントラストシネマ渋谷で行われ、
主演俳優の山田悠介、ヒロインの女優・水沢奈子ら主要キャスト、監督が舞台挨拶に登壇した。

映画『学校裏サイト』は、第2回ケータイホラー小説大賞を受賞した同名の小説が原作。
“学校裏サイト”と現実がリンクする恐怖のサバイバル・ゲームを、
スタイリッシュなアクション満載で描く異色の作品だ。

主人公を演じるのは7月からワタナベエンターテインメント若手俳優集団『D-BOYS』に加入した山田悠介。この作品が映画初主演となる。
「今回、白石(隼也)くんと凄いアクション・シーンを繰り広げたのも見ものなんですけど、
僕はいっぱい走りました! その走ってる感を、地味なんですけど観てください(笑)」

一方、ヒロインを演じた水沢奈子は、
「私は全く走ってないんですが・・・。
私は高校1年生なんですけれども、(裏サイトは)身近な問題だと思います。
人間の醜さだったり、哀しさだったりが現れてる映画で、
“分かる”という方もたくさんいらっしゃると思うので、その辺を観てほしいです」とアピールした。

映画『学校裏サイト』は7月25日より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにてロードショー公開。

(※「ORICON」より転載)

イメージ 1


水沢奈子ちゃんと、
特撮出演者のトキメク(笑)映画、『学校裏サイト』。

ゴーオンブルーや、
ゲキチョッパーや、
リュケンオーが出ていますね。


試写会が、有料というのが気になりましたが、
パンフレットも買えましたし、
(通常、試写会では買えません)

「試写会」というより、「先行上映」という雰囲気が強かったです。



水沢奈子ちゃん。
イベントは、今回が初でしたが・・・

やっぱり可愛い☆

何より、
退場時には、
先輩・北乃きいちゃんと同様に、客席に一礼してから退場していました。


ホントに素晴らしいですよ♪


映画でも・・・
見事な“二面性”を演じていましたし、

主演の山田くんの演技がまだまだな感じだったので、
余計に上手く見える。

なんだか・・・
奈子ちゃんを輝かせる映画な気もしました。

イメージ 2


奈子ちゃん・・・
他作品ではなかなか見られない強烈な役でしたが、

奈子ちゃんにとって、
大きな意味を持つ映画になったのではないか。

そう感じます。

(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)