若手女優の共演で注目の映画『少女たちの羅針盤』。
完成披露試写会行われ、春らしい装いで登場した4人。
久々の再会を喜び合い、
「毎日一緒に生活していて、撮影が終わってもけいこがあって、スケジュール的にも大変でしたけど、
4人で一緒に過ごせたことで“劇団羅針盤”が出せたと思う」と“絆”をアピール。
『少女たちの羅針盤』は女子高生4人組演劇ユニット「羅針盤」のメンバーの死をめぐる青春ミステリー。
広島県福山市が主催となり、「福山ミステリー文学新人賞」で第1回優秀賞を受賞した
水生大海氏の同名小説の映画化。
撮影は、昨年6月30日から約1ヶ月間、福山市内の30ヶ所と岡山県玉野市にてオールロケでの撮影。
「リハーサルから現場が終わるまで、飽きないかなと思うくらいずっと4人でいたよね。
仲良く時間を過ごせました」。
「ホテルでも私の部屋にみんな集まってきたりして、眠っている時以外は4人でいたね。
ほんと、くだらないことをしゃべっていて、本当に楽しかった」と、“修学旅行”のような日々を懐かしんだり、
4人で楽しく過ごした撮影について語ったようです。
森田彩華ちゃんとか・・・・
久しぶりな気がします。
4人の中で一番注目なのは草刈麻有ちゃんかな。
●映画『少女たちの羅針盤』は5月14日より、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開。
(初日舞台挨拶は厳しそうな気がするんですよね。とある映画と同日ですしw)
●映画『少女たちの羅針盤』公式サイト
⇒http://www.rashinban-movie.com/
(※画像は、「オリコン」より転載)