*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カレンダーだし、一時的?

PCの壁紙を・・・
変更しました。

今までは・・・デフォルトのラインアート(?)だったのですが。

これに。
イメージ 1



まぁ・・・
来月になったら、また元に戻すと思いますが。

一時的に・・・
ドラマが終わるまでは・・・

これでいこうかな。と思います。





さてさて。

けっこう前に、
小出早織ちゃんがブログで紹介していた、
ケータイ刑事マニアルBOOKII」の発売日が・・・
ようやく決定したようです。

発売は・・・8月13日。

BS‐TBS人気のドラマ「ケータイ刑事」の新シリーズ(岡本あずさ主演)の紹介と
過去の6シリーズの完全クロニクル版。
宮崎あおい堀北真希夏帆などビッグアイドルを生んできた同ドラマの歴史と裏側がよくわかる、
ファンとマニア必携の1冊

Ⅰは、
舞役の堀北真希ちゃん、泪役の黒川芽以ちゃん、零役の夏帆ちゃんのロングインタビューが載っていて。

今度は・・・
雷役の早織ちゃんと、海役の大政絢ちゃん、命役の岡本あずさちゃんが載っているのかな。


インタビューページの写真が、イイんですよね~(σ・∀・)σ

絢ちゃんはブログでは触れていませんが・・・
出てますよねσ( ̄▽ ̄)


(※画像(壁紙)は、「NHKドラマ」より転載)