*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-07-22から1日間の記事一覧

カレンダーだし、一時的?

PCの壁紙を・・・ 変更しました。 今までは・・・デフォルトのラインアート(?)だったのですが。 これに。 『ふたつのスピカ』 まぁ・・・ 来月になったら、また元に戻すと思いますが。 一時的に・・・ ドラマが終わるまでは・・・ これでいこうかな。と思…

朝倉あき「書道に夢中」

とめはねっ! ドラマ初主演の朝倉あき「書道に夢中」 高校の書道部を描いた人気マンガをドラマ化した 「とめはねっ! 鈴里高校書道部」(NHK)の収録が東京都内であり、 ドラマ初主演の朝倉あきさん(17)や池松壮亮さん(19)、 八嶋智人さん(38…

マリカがモスる。

福永マリカちゃんが・・・ 「MOS BUGER」のCMにご登場のようです(σ・∀・)σ 野菜のソムリエ・マリカちゃん 野菜がおいしいモスは大好きなようで・・・ いつもは、ふら~っと受けるオーディションらしいのですが。 (アカンでしょう(笑)) 今回は「…

桜庭ななみ、映画ヒット祈願

『時をかける少女』の細田守監督が手掛ける新作『サマーウォーズ』が いよいよ8月1日から公開となる。 その公開を記念して、20日。 本作の舞台となった長野県上田市を細田監督と主演の神木隆之介、桜庭ななみが訪問。 上田城本丸跡にある真田神社にてヒ…