*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏帆ちゃんがブログを・・・

書いてますね。

といっても。
自分のブログではなく、『乙男(オトメン)』の共演者である志保ちゃんのブログを。
(⇒http://star-studio.jp/shiho/index.php?ID=303


夏帆ちゃんに書かれた(゜_゜)」となっています。
夏帆ちゃん、自分のブログは更新せずに、他人のブログを更新しています。

イメージ 1


「スタ★ログ」を見ていると・・・
志保ちゃんは『乙男(オトメン)』に関してだいぶ更新していますが・・・

夏帆ちゃんは、相変わらず更新なし。
最後の更新から・・・1年以上経っていますよ。

ブログ自体は、閉鎖したわけでもないのに。
どこまで“無更新”記録を更新していくつもりなのでしょう(笑)


同じ「スタ★ログ」メンバーの福永マリカちゃんは・・・
(マリカちゃんが、開設からの更新回数が一番多いようです)

イメージ 2


昨日だけで、7回更新してますよ。


物凄い差ですよね~(σ・∀・)σ

(※画像は、「SANSPO.COM」,「スタ★ログ」より転載)