*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

せくすぃーな件

に関して、本人からの説明がありました。

前回のブログでの写真。
あれは部屋着だったとのことで、

「夏だし良いかな~」とゆるーく考えてのUPだったみたいです。

そして・・・
今回も部屋着で登場した、芽以ちゃん。

ブログの更新がありました。

イメージ 1



ちなみに今日の写真も部屋着ですな

今回の写真は・・・部屋着+素っぴんだとか。


更には・・・
寝癖&素っぴんで、お昼食べに行ったとか。

すっぴんはまだしも。
寝癖に関しては・・・どうかと思うんですけどね。



芽以ちゃん曰く。
「たまにやると、肩の力が抜ける感じがして良いです」


その感性は・・・
ちょっと理解できない(ーー;)


「まぁ。男性はいつも素っぴんだから
分からないと思いますが・・・」


はい。
そーですね。

すっぴんに関してはどういう気持ちになるのかはわかりません。

でも・・・
寝癖に関しては・・・そんな気持ちにはなりません。
(あまり寝癖の出きる方ではありませんが)



芽以ちゃんが・・・
かなり特殊な考えのでしょうか。

ボクがおかしいのでしょうか。






ハマっている~
以来何も書いていませんでしたが・・・

ともだちコレクションに関して・・・

お父さんと、友達が結婚したみたいです。
更には、まだ9歳の弟が40代の人に告白して振られたみたいです。

・・・(笑)



これには・・・
芽以ちゃんと同じ感想を持てます。

「おもろー」


よかった。
ゲーマーとしては、芽以ちゃんと同じ感性を持てている♪






そして・・・
今日から何日か弟が泊りにくるみたいで。

「ひぃーこりゃ。慌ただしいぞ」

と言いつつ・・・
なーんか楽しそうな芽以ちゃん。

弟思いの芽以ちゃん。

再び・・・
「素敵なお姉ちゃん」になるのかな。


夏休み。
妹さんも含め、弟と3人で遊びに行ったりするのかな。

芽以ちゃんの運転で(笑)








最近・・・
ブログへのコメントの際に、
空行を入れる方法がようやくわかりました(^‐^;