*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

悲劇があっても、楽しい一日。

8月2日朝。

昨日は・・・

連続テレビ小説『つばさ』のファンミーティングがありました(σ・∀・)σ

イメージ 1


今回。
倍率自体は、2.4倍程度と当選率も高かったのですが・・・

ハズレでした。

ファンミーティングは、
結局一度も当たらなかった。


昨日は、多部未華子ちゃんも来ていたみたいですね。。。



昨日の悲劇としては・・・
録画されていると思っていた『オトメン』が録画されていなかった(>_<)

ケータイ刑事銭形命』を見ていたので・・・
当然見ていません。

見れていません。


あ゛~

探すか・・・。




そんな昨日は・・・
サマーウォーズ』と『山形スクリーム』の初日舞台挨拶を観に行きました。

これから、イロイロまとめなきゃ! 
な状況なのですが、

今日はこれから用事が・・・。


まァ、早めに終わりそうでもあるので、

昨日の舞台挨拶、先週のドラマ等々。


今日は、まとめて一気に更新ですかね。




そうそう・・・
今日の『仮面ライダーディケイド』。

予告編には気になる人が・・・




(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)