*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『メイド刑事』第5話

「くだらなさ」がパワーアップしてきましたよ(σ・∀・)σ
そこがこのドラマの良いところ♪

今回は・・・
葵の専用コスプレは無く、メイド衣装のみでしたが・・・
変わらず小ネタで楽しませてくれます。

イメージ 1


今回は・・・
死んだはずの男が突然帰ってきて、その正体を突き止めるために潜入!

というお話でしたが・・・

このドラマのあり得ない部分の一つ。
必ず、メイド等で潜入できる点。

都合よく募集するもんだ!


事件の謎自体は・・・ミステリーにはよくあるものですが、
このように見せるのも面白いですね。


対決シーンでは、
妄想との会話で気合を入れ何度も立ち向かってきましたが・・・

かなり笑えた。


対決も、
毎回相手の獲物が違うのがいいですね。

キューティークリーナーVS何か。



そして・・・次回はいよいよスケバン刑事との共演です♪


(※画像は、「テレビ朝日|メイド刑事」より転載)