*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キラキラあんよ

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。

日付が変わって、ブログを観に行ったら更新されていました。
眠かったの、コメントが・・・

サーバーのトラブルで、
(5連続で認証フォームがでてきたのですが・・・)
気付けばコメントが二重投稿になっていました(^-^;


アメブロでも思うのですが・・・
自分で投稿したコメントなら、削除できるようにしてほしいんですよ。

「削除依頼」を送るくらいしか対応ができないというのは考えものだと思います。




さて、今回は・・・
芽以ちゃんの“足”

イメージ 1


で、今回は始まりました。


仲良しのメイクさんに、足のネイルをしてもらっちゃったとようで、

芽以ちゃんの足が、ラブリーにキラキラしてます☆

「弟は無事に帰って行きました」
との事なので、
芽以ちゃんの母親期間は終了し、「久しぶりに、女の子になりました」と。


「母親」っぽかったり、「主婦」っぽかったりでも、
やはり、22歳の女のコ。

キラキラネイルに、


「仕事に差し支えない限りキープしちゃうぞぃ」と、
テンションも上がってきている感じです。