*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-08-06から1日間の記事一覧

志田未来が「小公女」に、

志田未来が「小公女」ドラマ化で主演 女優志田未来(16)が10月スタートのTBS系ドラマ「小公女セイラ」に主演することが5日、分かった。 1887年に英国で発表された世界的児童文学を原作に、 舞台を現代日本に置き換える。 日本では85年にフジ…

たまには・・・いいかな。

黒川芽以ちゃんのブログが今日も更新されました♪ ブログを見たら・・・ 更新された直後のようだったので、ケータイから簡単にコメント。 久々の1コメGET♪ さてさて。 芽以ちゃんの今日の昼食は・・・自作の和風パスタ。 ので? 夕食は・・・コンビニ食。…

鎌にホホエム・・・

鎌を持って、 ほほ笑む女のコ(笑) 鎌での殺陣立ち回りにに・・・ 気合が入っている佃井皆美ちゃんです。 皆美ちゃんのブログに・・・・ 人見早苗さんやら、福井理沙さんが登場。 シンケンピンクやらで、 スーツアクトレスとして活躍中のアクション女優。 イ…

キラキラあんよ

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 日付が変わって、ブログを観に行ったら更新されていました。 眠かったの、コメントが・・・ サーバーのトラブルで、 (5連続で認証フォームがでてきたのですが・・・) 気付けばコメントが二…