*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

鎌にホホエム・・・

鎌を持って、
ほほ笑む女のコ(笑)

イメージ 1


鎌での殺陣立ち回りにに・・・
気合が入っている佃井皆美ちゃんです。


皆美ちゃんのブログに・・・・
人見早苗さんやら、福井理沙さんが登場。

シンケンピンクやらで、

スーツアクトレスとして活躍中のアクション女優。


イイですね。
こういう感じ。




さてさて。

シンケンジャーといえば・・・・
レッド役の松坂桃李くんが、写真集を発売するようで。

ピンク(高梨臨)も、イエロー(森田涼花)も出てますが・・・

シンケンジャーの写真集発売が続いています(笑)


松坂桃李くんの・・・
握手会もあるらしいのですが。

行こうかな(笑)





イベントといえば・・・
ミスマガジン2009のイベントが告知されていっています。

イメージ 2


小林さりちゃん、
菊里ひかりちゃん、
荒井萌ちゃん、
佐武宇綺ちゃん、
高木古都ちゃん。


さて。
どーするか。

(※画像は、「"Happy Days"」,「石丸電気」より転載)