*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仮面ライダーが1日店長

来月6日から放送が始まる『仮面ライダーW(ダブル)』に、
主演・フィリップ役で俳優デビューする菅田将暉(すだまさき)くん。

16日、
今月のみ特別営業をしている、原宿・竹下通りの「ジュノンカフェ」で1日店長を務めた。

昨年11月「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストになり、芸能界入り。

「生活が一変しました。今は上京し毎日撮影です」

あこがれの芸能界入りを果たし、
仮面ライダーW』では、仮面ライダーの最年少主役に選ばれた将暉くん。

「子どもたちに、ライダー頑張ってとか言われるようになりました。
悪いことしたらあかんなぁと」

と考え方もしっかりで、
「今は仮面ライダーの撮影でいっぱいいっぱいなんですけど、
視野を広げてコメディーをやったり、音楽やダンスも頑張りたいと思います」
と芸能界での夢を広げた。

イメージ 1


Wでの主演の一人、将暉くん。


仮面ライダーの主演がデビューというのは久しぶりですからね。

高校生活との両立は大変だと思いますが、頑張ってほしいです。

(※画像は、「SASPO.COM」より転載)