*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『高校デビュー』、予告解禁。

「Seventeeen」専属モデルの大野いとちゃんと溝端淳平くんが主演、
別冊マーガレットにて連載された河原和音氏の少女コミックが原作の映画『高校デビュー

予告編が公開されました。

http://www.koigashitai.com/

イメージ 1




中学時代は部活一筋だった長嶋晴菜(大野いと)。
高校では恋愛にぼっ頭としようと人気者の先輩・小宮山ヨウ(溝端淳平)に“モテコーチ”を依頼。
ヨウは「オレを好きになるな」という条件で引き受けるが、晴菜は次第にヨウにひかれていく―――。


予告編を観て・・・
かなり微妙な気分に(^^;

大野いとちゃん・・・・
セリフが棒読みすぎる。

溝端くん・・・
いつもと雰囲気が変わってない


予告編を観た限りだと、
宮澤佐江ちゃん,増田有華ちゃんのAKBペアには期待できちゃいそう(笑)



そして・・・菅田将暉くん。

『大切なことはすべて君が教えてくれた』でも感じていますが・・・
菅田将暉くんは演技力がすごく高いですよ。


フィリップ以降アチコチで観ていますが・・・
フィリップを感じないだけでなく、どの役もそつなくこなしている。

高校デビュー』も・・・
菅田くんが一番良さ気な気がします。


映画にはあまり期待が持てない。


そして、
予告編はまだゆっくりは観ていませんが・・・

嫌な予感(^^;
ランウェイ☆ビート』と同じパターンかも(笑)