*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

榮倉奈々、思わず“爆笑”

榮倉奈々ちゃんがオーラルケアブランド「クリニカ」の新CMキャラクターに就任。

今日、都内でCM発表があったみたいです。

「クリニカ」の新CMは、
奈々ちゃんが「ハハハハハッ!」と笑う“笑い編”と
セロリやパプリカを丸かじりする“かじる編”の2種類。

奈々ちゃんは、
メイキング映像が会場に流れると、
「ドラマや映画より、CMの方がテレますね」と話し、テレ笑いを連発。

“笑い編”では自身の演技のチェック中に思わず噴き出してしまったとか。

自分の演技に噴き出しちゃうとか、
いったい奈々ちゃんはどんな“笑い”を披露したのでしょうかね。。。


なんでも・・・
大声で笑ったら、自分の笑い声がおもしろく笑いが止まらなくなってしまったみたいです。

イメージ 1



また、歴代の「クリニカ」広告キャラクターが
石田ゆり子さん、森高千里さん、本上まなみさんらであることを受け、

奈々ちゃんは
「素敵な女優さんが出演しているので、私もその流れを受け継いでがんばりたい」
と歴史あるブランドのCM出演に感慨深い様子。

女優としての活動については
「今までは学生の役が多かったので、先生とかちょっと大人な役もやりたいですね」

と意欲も見せた。

奈々ちゃんの先生役か~
見てみたいなァ☆



奈々ちゃんが出演するライオン「クリニカ」の新CMは、8月26日から放映予定。

(※画像は、「Walkerplus」より転載)