*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃん、里依紗ちゃん、海荷ちゃん、しんどいです。

昨日の夜に放送していた、
堂本剛の正直しんどい

ゲストは・・・
先日もブログに書きましたが、

南沢奈央ちゃん、仲里依紗ちゃん、川島海荷ちゃん。


奈央ちゃんとは・・・
剛くんがバスケ対決!

イメージ 1


奈央ちゃんもバスケ経験者だけあり、なかなかイイ動きをしていました。

が!
敗北、

奈央ちゃんが罰ゲーム~♪


お見事な罰ゲームですよ。

イメージ 2


言われてみたい(笑)



2人目は里依紗ちゃんと、
夜の渋谷デート。

里依紗ちゃん、
UFOキャッチャー、上手ですね。

一人でよくゲーセンに行っているというだけのことはありまよ(σ・∀・)σ

2人でせんとくんを取り、
4回3つも入手。

2人とも・・・
かなりお上手。




3人目は・・・
川島海荷ちゃん☆

イメージ 3


海荷ちゃんとは、
お料理~♪



いやー海荷ちゃんのエプロン姿、似合っていますね~。


剛くんと一緒に写っている画像が一番い顔していますが・・・
貼るワケにいかないし(笑)


海荷ちゃんの作った餃子、食べてみたいな~(笑)



3人別々の登場で番組が30分というのがすごーく残念でした。

このメンツなら、
せめて、20分×3で、1時間SPとかにしてほしかったな~と。。。




堂本剛の正直しんどい』というと・・・
準レギュラー的に登場している多部未華子ちゃん。


そろそろまた登場してくれないかな~




出演は短い時間でしたが・・・
奈央ちゃんも、里依紗ちゃんも、海荷ちゃんも
すご~く可愛かっですッ☆