*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-09-10から1日間の記事一覧

ZGMF-X10A

なんか・・・ ガンダムWが長い時間降臨してましたね(^-^; ボクが一番好きなガンダムは・・・ 『機動戦士ガンダムSEED』。 フリーダムが大好きですから。 MGが・・・ 机に舞い降りていますから。 OPで一番好きなのは・・・ 3クール目、『Bel…

パッツンカメラ

先日、 新しいデジカメを・・・と思い、 CanonのIXY220ISを買いました。 今日は・・・黒川芽以ちゃんのブログ、 「週刊 黒川芽以」が更新されました。 そのブログで・・・ 芽以ちゃんが買っちゃったと言っているのも、 CanonのIXY22…

豪華な7人家族

フジテレビが開局50周年記念として来春放送するスペシャルドラマ、『わが家の歴史』。 3夜連続で放送するこのドラマは、 ある家族の昭和20~39年の物語を激動の昭和史とともに描く。 ドラマの中心となるのは、7人家族の「八女(やめ)家」。 昭和2…

9が連なる日に

09年09月09日。 9が並んでいる日に・・・ まぁ、イロイロあったみたいですね。 南沢奈央ちゃんは、 9時9分に――の計画を立てるのものの・・・(笑) そんな奈央ちゃんには・・・ 来年の10月10日にリベンジしてほしいところです。 (日曜日かな。…