*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

福田沙紀、つやつやの・・・

現在放送中のドラマ『メイド刑事』や
12日公開の映画『火天の城』に出演している女優・福田沙紀ちゃんが、
第6回「The Beauty Week Award」を受賞し、表彰式に出席。

この賞は、スタイリッシュな髪形の著名人に贈られるもので、

沙紀ちゃんはつやのあるストレートヘアで、花束や巨大なくしを受け取り満面の笑み。
髪質も美容師に絶賛されるほどで「母親と父親のおかげ。早く報告したい」と感謝している沙紀ちゃん。

イメージ 1


入浴後は常温水を飲み、
休日はノーメイクなど美容ケアを日課にしている沙紀ちゃんだからこそ出もありますかね。

「これからもこの賞に恥じない健康的な女性でありたい」と語る沙紀ちゃん。
これからも、そうであってほしいです。


ベッキーさんや、小西真奈美さんも同時に受賞したみたいですね。

映画「火天の城」(12日公開)に出演。ほかにベッキー(25)、小西真奈美(30)も受賞。

(※画像は、「スポーツ報知」より転載)