*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

萌ちゃんハワイへ、沙紀ちゃん城へ

昨日は・・・
荒井萌ちゃんのブログが、
合計3回の更新でしたо(ж>▽<)y ☆

イメージ 1


スーツケースを持って、
家族(?)でおお出掛け。


荒井~、上陸(^^)v
空港到着(´∀`)☆

で、
目的地は・・・ハワイ!

出発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

な萌ちゃん。



アトは・・・
お土産話を待つのみです(^-^)/


携帯の関係で、更新できない可能性が80%とのことなので・・・
次の更新は帰国後っぽいですね。




で。
この2回目、3回目。

コメント1番乗りをいただきました~о(ж>▽<)y ☆


最近は
ケータイの調子がよくてサクサクアクセスできるので、

1コメが取りやすいですよ(σ・∀・)σ



次の更新では・・・

「ハワイレポート」という名の、
連続更新が来るのかな(゜д゜;)







さてさて。

今日の『笑っていいとも』の「テレフォンショッキング」

ゲストは、本日2年半振りとなるCDを発売した福田沙紀ちゃん。

熊本出身ということで、
「熊本城」について語り出し・・・

お城を事ばかり。

「熊本城」関連で、お城好きなのは前々から書かれていますが・・・
語り出すと止まらないんですね( ̄Д ̄;;

タモリさんには、「姫路城」は一度見ておくべきと言われていました。


そして・・・
一口城主であることも明らかにし、

城話は尽きるところを知らない。



そして、明日のゲスト
沙紀ちゃんのお友だちということで、北乃きいちゃんをちょこっと期待したのですが、
(フジテレビのドラマに出演中ですし)


福田沙紀ちゃんのお友だちは・・・

きいちゃんではなく、黒木メイサちゃん。
ちょっと残念ではありますが、

メイサちゃんはメイサちゃんで楽しみです。



沙紀ちゃん・・・
今日は、CDの発売日ですが・・・
イメージ 2


CDの宣伝は・・・
すごーく簡単に(笑)