*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

BLUE STAGE

桜庭ななみちゃん、
南沢奈央ちゃん、
堀北真希ちゃん、
菊里ひかりちゃんなどが所属している芸能事務所、スウィートパワー


そのスウィートパワーの公式携帯サイト、スウィートパワーモバイル。
今日は、ロイヤルスウィートルームのOPEN予定となっていた日なのですが・・・


結果。
スウィートルーム,ロイヤルスウィートルームが無くなり、
リニューアルされた感じですね。


会員継続期間が入会から1ヶ月が、PRE STAGE。
この時点では、会員限定のコンテンツのみを閲覧DLできる状況。

2ヶ月目に突入すると、BLUE STAGEに進出。
ここで、デジタル会員証が発行され、長期会員限定のコンテンツが閲覧可能となります。

同時に、チケットの先行やイベントの優先予約が可能になるようです(σ・∀・)σ

ちなみに・・・
サイト開設日に入会した人は、現段階ではここにいます。

イメージ 1



そして・・・
BLUE STAGEで1年間継続すると(14ヶ月目に入ると)、
SILVER STAGEに進みます。

デジタル会員証が変化し、
チケットの先行やイベントの当選率が上がります。


サイト継続期間は・・・
「何ヶ月分の情報料を支払ったか」が基準となっているので、

月の初めにカウントが1つ上がります。

つまり・・・
SILVER STAGEへの最速到達者は、
昨年の9月(サイト開設月)に会員登録し、
今でも会員を継続している人。
ですね。

10月1日に、
SILVER STAGEにステップアップするのでしょう(σ・∀・)σ


そして・・・
NEXTなSTAGEもあるみたいです。


たぶん・・・GOLD?
(その上に、PLATINAなんかも登場しそう・・・(^-^;)


さてさて。
とりあえずは・・・10月1日の変化を楽しみにしていましょうかね。


ってか。
「イベントの優先予約」ってなに?


(※画像は、「スウィートパワーモバイル」より転載)