*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

対決は続く・・・・

11月7日。

今日は・・・
日本シリーズの第6戦。

先制した巨人が、
ランナーこそ出してしまうものの得点には繋げさせず・・・

日本ハムも・・・
今日は、稲葉が不調な感じでしたね。

9回での稲葉の打席は・・・
かなり盛り上がる状況だったんですけどね。


最終的には、
2-0で巨人が勝利。

トータル4-2となり、
巨人の日本一が決定。


クライマックスシリーズ楽天-日ハム戦といい、
この日本シリーズといい観ていて楽しい試合が多かったです♪


今日の試合で、
今年の野球は終わり。

また来年がどうなるか。。。。ですね。




さてさて。

今日は・・・
土曜日。

土曜日といえば!
映画の公開日。

今日公開の映画では・・・
天使の恋』に注目しています。

シンプルそうな映画ですが、
好きな雰囲気が漂っていそうな映画なんですよね。

まァ・・・今日は未来ちゃんの握手会があったので舞台挨拶はパスしましたが、
近々、絶対に観に行きたい映画です♪




そして・・・
今日も、桜庭ななみちゃんがブログを更新しました~

ホントに、
最近は急激に更新頻度が上がっていますよ。

「小さい秋見つ~けた2」ということで、
去年の今頃のブログとかけて「2」になっています。
今年も発見したみたいです。

その去年ブログ。
2008年11月5日のブログですね。

「小さい秋みーつけた」
(タイトルの書き方が・・・微妙に違う(笑))

学校の遠足で高尾山に行き、
綺麗な紅葉を「みーつけた」という内容でした。

今年も、
綺麗な紅葉を発見とのこと。。。

そして。
ななみちゃん、この1年間を早く感じたみたいですね。

『赤い糸』,『ゴーストタウンの花』,『ふたつのスピカ』と、
この1年間にはななみちゃんにとっても大きな飛躍の1年になっていたでしょうからね。


そのことを・・・
紅葉で実感するななみちゃん

微笑ましい。


そして、
ななみちゃんが更新すると、
やはり南沢奈央ちゃんも更新してきました。

ホントに、更新対決でもしているのでしょうか。

奈央ちゃんのブログは、「光陰矢のごとし。」

手帳のお話と1年間の充実度について。
3年連続で同じ手帳を使っているとか。

シンプルでいて、花柄の散らばる可愛らしい手帳ですね。
奈央ちゃん・・・これからも手帳を充実させられる日々を送ってね♪


ななみちゃんと奈央ちゃんは更新していますが・・・
堀北真希ちゃんの更新は10月26日が最後となっています。

真希ちゃんも・・・更新対決に加わってくれれば面白いのに( ´艸`)