*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-07から1日間の記事一覧

対決は続く・・・・

11月7日。 今日は・・・ 日本シリーズの第6戦。 先制した巨人が、 ランナーこそ出してしまうものの得点には繋げさせず・・・ 日本ハムも・・・ 今日は、稲葉が不調な感じでしたね。 9回での稲葉の打席は・・・ かなり盛り上がる状況だったんですけどね…

志田未来店長の握手会

11月7日。 書泉グランデにて 志田未来ちゃんが初のエッセー付写真集『14才・15才・16才の未来』を発売。 発売記念イベントとして、イベント開催の書店で“半日店長”に就任。 「本も本屋も大好き」と言う未来ちゃんだけあり、 エプロン姿に「志田未来」と書…

東海林まさみが登場!

ドラマ『小公女セイラ』のプレミアムブログに・・・ 東海林まさみ(しょうじまさみ)が・・・ 岡本杏理ちゃんが、ようやくの登場♪ 東海林まさみを、 “【セイラ命】の女の子”と一言で紹介しています。 そして・・・ ミレニウス女学院の生徒の制服の違い。 (…

渋谷飛鳥がビギンズナイトに出演

渋谷飛鳥ちゃんが、 映画『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010』の 「W-ビギンズナイト-」にゲスト主演するそうです♪ “仮面ライダーW”の誕生秘話を描く、『ビギンズナイト』。 飛鳥ちゃんは事件捜査の依頼人となる人気歌手…

隠し撮りを隠し撮り

昨日は金曜日。 『嬢王』の放送日。 しかし、 お決まりとなていた芽以ちゃんの金曜更新は無し。 撮影が長引いて帰れなかったのか、 はたまた今日の朝が早いからだったのかは分りませんが・・・ 芽以ちゃんの公式ブログの更新はありませんでしたが、 『嬢王』…

スウィートパワーの更新対決

11月6日夜。 先日のブログに・・・・ 桜庭ななみちゃんのブログの更新頻度が、 南沢奈央ちゃん更新頻度を上回りそう・・・と書きましたが。 すると、 奈央ちゃんが2連続でブログを更新。 5日(正確には6日の未明)のブログは、 最近の“勝負運”について。…