*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ガッキーが3000人と共演!

ガッキーこと新垣結衣ちゃんが、
全国から集まった3000人の中高生+ガッキーで超巨大ユニット“少年少女ガッキー団”を結成し
横浜・赤レンガ倉庫で中高生3000人と共に、MONGOL800の『小さな恋のうた』を熱唱。


このイベントはソニーマーケティングが展開する
ウォークマン”「Play You」キャンペーン、「歌え、10代。」プロジェクトで募集、

結成した「3000人+1ボーカルユニット」のレコーディングとプロモーションビデオ、
CM撮影を兼ねて行われたもの。

この日限りのユニットの名前が「少年少女ガッキー団」と発表されると、
3000人の中高生からは大きな拍手がわき起こった。

イメージ 1


“ガッキー!コール”に後押しされて登場したガッキーは、
「天気が良くてよかったですね。みんなテンション上げて楽しみましょう」と呼び掛け・・・

全国から集まった中高生3000人が、約1時間にわたってガッキーとの収録に臨み、
ガッキーは
「初めは緊張して息が震えていましたが、途中から気持ちよくなってきました。
3000人がこんなに凄い人数なんて思わなかった。最後にはグッときました」
と感極まって涙ぐむシーンも。


CM出演するため、
ガッキーと共演するため、
関東以外でも、九州や四国からも集まった中高生もいるみたいですね。


登場からノリノリのリーダーは
「緊張でマイクを持つ手がブルブル震えたけど、途中から気持ちよくなりました」とゴキゲン。
「イェ~イ、みんな歌は完ぺき? もっとうわぁ~って歌っていいよ」
とほんわかエールで盛り上げ、「いいっすね~。みんなくだけてきた」と笑顔全開、
レインボーブリッジが見える横浜の海を背に、ガッキースマイルが炸裂!!


日が暮れて撮影終了が近づくと、
一心同体となった3000人との別れを惜しむガッキーは「グッときたぁ~」と感無量。
人目もはばからず泣き出し、ガッキーコールでさらに号泣。
まさに青春の1ページとなった横浜の一日だったみたいです。


ガッキーの人気の高さがうかがえるイベントですね。


CMは12月5日から放送開始と言うことで、
今から楽しみんなってきます。


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)