*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

オフの石原さとみ

石原さとみちゃんが昨日、都内で2010年カレンダーの発売記念握手会を行っていました。
未来ちゃんの握手会があったのでパスしましたが・・・
時間的には間に合えたっぽいですね。。。

イメージ 1


カレンダーのテーマは「オフの石原さとみ

そのテーマに因み、白ニットに黒パンツというラフなスタイルでファン500人の前に登場。
ナチュラルな私を撮影していただきました。楽しんでください」と笑顔。
「親友たちと旅行に行きたい」と“来年の抱負”を語った。


石原さとみちゃんは・・・
生で見たことこそありますが、、、

握手はしたことが無いですね。

去年のカレンダーイベントも、
『フライング・ラビッツ』のDVDイベントも・・・

行けなかったですからね。

朝ドラから注目して、
あまり接点の得られない女優さんです。


(※画像は、「Sponichi Annex」より転載)