*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-08から1日間の記事一覧

もえもん

11月8日。 今日は・・・ 「B.L.T.U-17」の発売記念イベント!! 荒井萌ちゃんの握手会に行ってきました☆ もえもんとの握手は・・・ ミスマガのDVDイベント以来ですが、 萌ちゃんがボクの事をちゃんと覚えていてくれた。 それが、かなり嬉しかっ…

ブラック朋ちゃん

黒川芽以ちゃんのブログ「週刊 黒川芽以」が更新されました。 『嬢王』の放送日に定期更新はありませんでしたが、 前回の更新からぴったり1週間。 やっぱり「週刊」になっています。 さて。 今回は・・・ブラックな朋ちゃんが登場です。 一昨日放送された回…

ディズニーランドでの悲劇?

友達と・・・ ネズミーランド(ディズニーランド)に行った、多部未華子ちゃん。 着いてすぐに、 乗り物に乗ったり、チェロスを食べたりと、 楽しんでいたようですが、 ジャングルクルーズに並んでいるときに体調が急変。 限界を感じ、救護室へ。。。 更には・…

オフの石原さとみ

石原さとみちゃんが昨日、都内で2010年カレンダーの発売記念握手会を行っていました。 未来ちゃんの握手会があったのでパスしましたが・・・ 時間的には間に合えたっぽいですね。。。 カレンダーのテーマは「オフの石原さとみ」。 そのテーマに因み、白…

ガッキーが3000人と共演!

ガッキーこと新垣結衣ちゃんが、 全国から集まった3000人の中高生+ガッキーで超巨大ユニット“少年少女ガッキー団”を結成し 横浜・赤レンガ倉庫で中高生3000人と共に、MONGOL800の『小さな恋のうた』を熱唱。 このイベントはソニーマーケテ…