*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ディズニーランドでの悲劇?

友達と・・・
ネズミーランド(ディズニーランド)に行った、多部未華子ちゃん。

着いてすぐに、
乗り物に乗ったり、チェロスを食べたりと、
楽しんでいたようですが、

イメージ 1


ジャングルクルーズに並んでいるときに体調が急変。

限界を感じ、救護室へ。。。

更には・・・
意識朦朧のため、
奮発して買った伊達メガネをなくしてしまうという悲劇。

「すいぶんファンキーですけどね~」
と笑われたした多部ちゃん。





でも。
体調も無事に快復したようで、

同時に、
救護室に運んでくれたお兄さんや、
看護師さん、
エチケット袋をくれたキャストの方々・・・

と、多くの人への感謝を感じたようで。


無くしてしまった伊達メガネも、
誰かが総合案内センターに届けてくれたようで。


一緒に行った友達には、
「むしろこれは話のネタになる!」
と笑われたり・・・




バタバタなディズニーランドだったようですが、
良い思い出になったみたいです♪


(※画像は、「多部未華子オフィシャルサイト」より転載)