*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

オールマイティ女優

以前も・・・
こんなタイトルで同じ女優のことを書いた気がする(笑)


先週で最終回となった『侍戦隊シンケンジャー』。
シンケンピンク/白石茉子役で出演していた、高梨臨ちゃん。
 
イメージ 1

 
昨年度は、
めざましテレビ』の「MOTTOいまドキ」の「イマドキ娘」で・・・
一番、リポートが上手だと感じていたんですよね。
 
侍戦隊シンケンジャー』が始まるちょっと前には、
映画『GOTH』で暗黒系少女を演じていて、
その直後にピンクですからね。
 
変化が激しいながらも、見事に演じきっている。
 
臨ちゃんの役幅の広さを感じましたね。 
 
シンケンジャー』ではアクションも見事でしたし、
((スーツイアクターの)人見早苗さんと比べたら全然ですがケドね(笑))

アクションは・・・
体が良く撓る。。。それが凄かった。
 
そして、
公開中の映画、『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG』のエンディングでは、
 
戦隊恒例のダンス!!
 
その・・・ダンスもね、なかなかのものなのですよ。
 
演技も、ダンスも、
芸暦が浅いというのが、
信じられないくらい。
 
 
めざましテレビ』のイベントで、ファッションショーのモデルもやっていましたが、
モデル経験がないとは思えない立ち振る舞い。
 
実際、スタイルもかなり良いですからね。
 
 
 
 
 
そして、
シンケンジャーのキャラソンで、
歌にも挑戦!
 
イメージ 2

 
CDはまだ未入手ですが・・・
ある意味楽しみになってきます。
 
 
歌は・・・どうなのかな?
ってか、臨ちゃんに苦手ってあるのかな(^▽^;
  
 
(※画像は、「高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」」より転載)