*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

森カンナちゃんがホストに!?

仮面ライダーディケイド』で、
ヒロイン・夏みかんこと光夏海を演じた森カンナちゃん。

映画公開中の「完結編」では、
念願の仮面ライダーへの変身も果たしたカンナちゃん。



そんなカンナちゃんが、
来月5日スタートの新ドラマ『インディゴの夜』に出演。

役柄が、
なんと“ホスト”!!

イメージ 1



仮面ライダー」に引き続き、
多数の“イケメン俳優”に混じってのドラマですが・・・
カンナちゃんは物語の舞台となるホストクラブ「クラブ・インディゴ」のホスト・テツ役で出演。

カンナちゃんは
「もう私生活から役に入ってます。普段からオレって言いますし。
役作りとかしたいんですけど、考えて出来ないタイプ。元から男っぽい性格なので、実は地ですね」

と、自らの心境を語る一面も。


この役はオーディションで獲得したとのことですが・・・
共演者の証言では最初のイスの座り方で決まったのだという。

「オーディションの会場に入って席に着くときに、もう脚を広げて座って。
男役だって聞いていたので。今は普段からそんな感じです」


テツが尊敬するナンバーワンホスト・ジョン太を演じる和田正人さんも

「俺自身、もっと女のコとして接したほうがいいのかな? 
と思ってしまうぐらい周りも結構ガサツに扱っていて。
映像を通してみたら男を演じ切ってます。
でもこのドラマが終わったあと、森カンナがちゃんと元に戻れるのかが心配ではあるんですけどね」

とコメント。

役作りのために、ロングだった髪をバッサリと切ったというカンナちゃん。
(ブログでも報告してたな~)
「思い出したら小2ぐらいからずっと長かったんですけど、全く後悔していません」とキッパリ。

共演者には
「今は長い髪の森カンナが想像できない。長い髪で会ったら急に恥ずかしくなっちゃうかも」
と言われていたり・・・・。



 
会見でも
「紅一点じゃありません、男として頑張ります」と宣言したカンナちゃん。


「謎めいた美形ホスト」の役だそうですが・・・
役柄的に、170センチの身長も映えそうですね。



ドラマ『インディゴの夜』は1月5日より、フジテレビ系列にて。
(「東海テレビ制作/フジテレビ系」なので・・・『愛の迷宮』と同じ枠ですかね。)


(※画像は、「オリコン」より転載)