*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「真希さん」と「ななみ」

(ガルロクのことを書くのは久しぶり・・・)


TOKYOFMで絶賛放送中~
SCHOOL OF LOCK!

「女子クラス」の『GIRLS LOCKS!』

今週は、第2週~ということで、
2週目担当の桜庭ななみちゃんが登校しています。

イメージ 1


昨日・今日と、

ななみちゃんの前の2週目担当である・・・

ガルロクの先輩であり、
同じ事務所の先輩であり、
通っている高校でも先輩である、

堀北真希ちゃんがゲストで登場♪

イメージ 2


ななみちゃんと、真希ちゃんのトークが展開していました☆


ななみちゃんは・・・緊張していた感じ。
多くのことで「先輩」である真希ちゃんですからね。

当然といえば当然。。。

でも、
二人とも楽しそうではありました。


ななみちゃんは真希ちゃんのことを「真希さん」と呼んで、
真希ちゃんはななみちゃんのことを「ななみ」と呼んで。

ホントに・・・学校の先輩・後輩のような関係(^^;
(まぁ・・・高校は同じですが)


先輩と後輩。
学校でいうなら、

部活で1シーンみたいなものでしょうかね。
(でも・・・真希ちゃんは図書部で、ななみちゃんは天文部だったり)

飾っていない雰囲気でもあったので、
普段からあんな感じなのでしょうかね。この二人は。

「普段の雰囲気」が出ているようで、

すごく良かった☆

昨日の放送で・・・
真希ちゃんが“名誉審査員”でもある「蒼き賞」の話が出てきましたが、


今回の「蒼き賞」のテーマが「世界を変えた落書き」ということで・・・

―――「世界を変えた落書き」と聞いて、パッと浮かぶものある? 

と聞かれたななみちゃん


―――地球が半分に割れちゃってる絵です。

―――それ、世界が終った落書きじゃないの


このやり取り、
面白かったです。

真希ちゃんの
「それ、世界が終った落書きじゃないの」

見事に後輩を諭すかのような一言ですが、
これが、一番良い雰囲気を感じた場面でもあります。。。



で。
今日は・・・






画像がUPされたらで!(笑)


(※画像は、「GIRLS LOCKS!」より転載)